世界のチーム8
更新情報

チーム8に正式なキャプテンを決めるとしたら、誰が適任か

(公開: 2017年05月19日)
REVIVAL!! ON DEMAND
1:47の素敵な:2017/05/17(水) 10:51:00.99
暫定キャプテンの太田がそのまま就任するか、
それとも?
4:47の素敵な:2017/05/17(水) 10:59:04.03
もか
10:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:09:16.56
きよーか
11:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:09:42.94
キャプテン 岡部
副キャプテン 倉野尾
18:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:20:21.16
ブロックごとだと

北海道・東北 あかりん
関東 ひだあや
中部 はるぴょん
関西 たなお
中国・四国 いくみん
九州 なるちゃん

かなあ

19:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:20:28.83
適正的には
しおりん
21:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:22:12.47
岡部麟
71:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:59:50.19
>>21
岡部は適任

少しずつ人気と序列を上げてきたのは大したもんだ
もちろん努力もあったろう

こういう経験は活きるはず

22:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:27:09.30
ここははまちゃんにやらせたい
25:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:35:23.53
こんなのたなおにやらせて、それを岡部とかしおりんとかヴァーミリオンみたいなしっかりものがサポートするのが一番いい
キャプテンは人柄が大事
27:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:41:31.32
ありえんてぃー
30:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:53:06.90
こっさん
32:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:54:53.78
ここまでオグリキャップなし
33:47の素敵な:2017/05/17(水) 11:58:26.00
倉野尾さんだろ
あの強烈な目標設定は確実にキャプテン向き
反発するのもいるだろうけど成も一時期よりだいぶ丸くなったしまとめていけると思う
34:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:12:08.16
野田ちゃん
37:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:15:10.57
べりん1択だろう
奈緒は年長だけどキャプタイプではない
40:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:19:02.82
べりんでもいいんだけど、べりんがそっち側行くとべりんのおもしろさが出せないんだよな
自分でも言ってたけど自由にしてもらった方がべりんは絶対的に面白い
41:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:20:16.47
たなおは最年長だから暫定キャプテンやらされてるけどメンタル豆腐だからなー
メンバーの卒業を自分だけ知らされてて、先に泣いちゃうとかあかん
50:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:30:50.79
キャプテンはポンコツのほうが良いので

聖で

56:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:36:17.34
全エリア割と満遍なく仲が良い
落ち着いている
年上メンに信頼されている
という事で、案外つっちゃんとかどうよ
60:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:41:29.43
らんりーみたいな子が一番キャプテンとして慕われる
65:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:49:01.09
意外性ならセカシモ
66:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:50:14.01
まずは自分にも他人にも厳しくできるかどうか
つぎに優しくできるかどうかだな

べりんちゃんがいいと思ふ

67:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:52:17.62
いくみんとかテンパりまくるだろうな
69:47の素敵な:2017/05/17(水) 12:57:18.87
ひか
82:47の素敵な:2017/05/17(水) 13:31:14.35
みんな聞いてー
みんな聞いてー
ねえみんな聞いて聞いて聞いてー
円陣するけんー
84:47の素敵な:2017/05/17(水) 13:39:51.90
>>82
ちょっと待ってー
ちょっと待ってー
皆んなちょっと待って待ってー
なんやったっけー?
110:47の素敵な:2017/05/17(水) 16:06:05.46
>>82
>>84
ヤメロ!
脳内変換されるじゃないか
134:47の素敵な:2017/05/17(水) 18:31:56.31
>>82
>>84

www
キャプテンお任せいたしますwww

85:47の素敵な:2017/05/17(水) 13:42:23.94
キャプテンはポケーとしたやつがいいな
副キャプテンは、なるいくみんタイプが良い

逆だと息が詰まる
人生あるある

89:47の素敵な:2017/05/17(水) 13:47:39.64
イースト橋本
ウエスト歌田
94:47の素敵な:2017/05/17(水) 14:08:19.84
>>89
オレも意外と歌田がイイと思う
みんな歌田の頑張りは評価しているし、ニンニンも良いキャラ見つけたと言っていたしw
102:47の素敵な:2017/05/17(水) 15:01:57.21
ここはおだえりだろう
他メンをdisったりしないし多少いじられキャラなのもいいね
106:47の素敵な:2017/05/17(水) 15:33:35.08
べりんはチーム8キャプテンと言うより次期総監督、ゆいはんが指名しそう
108:47の素敵な:2017/05/17(水) 16:04:20.06
ぺながいれば適任だと思ったけど…。
125:47の素敵な:2017/05/17(水) 16:55:57.50
適当感あるが誰よりもメンバーから信頼されてるのがおだえり
126:47の素敵な:2017/05/17(水) 17:02:47.48
筋さえ通ってればキャプテンなんてちょっとテキトーなくらいがいい
132:47の素敵な:2017/05/17(水) 18:01:08.71
いくみんだな
初期から8を象徴するメンバーで、パフォ良し他人に気遣いができて他のメンバーを背中で引っ張っていけて自分の言葉で発言できる
初代センターでどちらかといえば弄られキャラなのは高みなと重なるしチーム8がAKBの第二章
であるならばこの子ほど適任はいないんじゃないかな
133:47の素敵な:2017/05/17(水) 18:26:31.28
坂口渚沙だね
ああ見えて、負けず嫌いでメンタルは強い
多少のことでは気持ちが折れないし、立ち直りも早い
どのメンバーとも対等に公平に接しているから皆に好かれている

そして何よりも超可愛い

136:47の素敵な:2017/05/17(水) 19:49:34.25
太田→山田菜 将来的に歌田か吉田
141:47の素敵な:2017/05/17(水) 21:28:06.85
名は体を表す
総監督が横山由依なら、8のキャプテンは横山結衣だろう
150:47の素敵な:2017/05/17(水) 22:50:30.55
あやね
161:47の素敵な:2017/05/18(木) 02:09:39.45
自分に厳しくて
向上心があって
感情の起伏がはげしく激しくなくて、
どのメンバーに対しても平等に接っしている(ようにみえる)
せりかが適任。次点で山田
162:47の素敵な:2017/05/18(木) 03:01:47.06
何人か言ってるようにべりんは自由にやらせたい
なるも同様 気が強い・意志が強い=キャプテン向き とはならない気がする
こじはる、大島優子をそれぞれイメージすれば納得いくと思う

キャプテン山田菜
副キャプテンおだえり

これを推したい

164:47の素敵な:2017/05/18(木) 04:13:57.24
ひぃちゃんの誰に対しても「ちゃん」ずけしない姿勢は評価できる

「なお」「なぎ」「なる」と呼んでいる

166:47の素敵な:2017/05/18(木) 06:02:12.92
これが良いと思う
キャプテン        小田
統括副キャプテン   下青木
イースト副キャプテン 早坂
ウエスト副キャプテン 倉野尾
175:47の素敵な:2017/05/18(木) 12:14:55.11
ねぇ待ってー
ちょっと待ってー待ってー
皆んなアタシじゃイカンのー?
イカンの?ねぇイカンのー?
180:47の素敵な:2017/05/18(木) 13:14:39.27
>>175
これ誰なん?
184:47の素敵な:2017/05/18(木) 16:30:17.96
>>180
島根の才女のショールームの再現
185:47の素敵な:2017/05/18(木) 16:34:24.87
>>180>>184
一度見ると脳内再生が余裕
192:47の素敵な:2017/05/18(木) 20:46:17.13
おだえりキャプテンがチーム内側にはいいと思ったが、もしデビューしてMステ出た時にタモさんに話ふられて「イェーイ」とか言ってるの想像したら少し震えた
205:47の素敵な:2017/05/18(木) 21:38:11.55
>>192
イェーイわろた
いいじゃんそれ
195:47の素敵な:2017/05/18(木) 20:53:47.73
なんだかんだズバズバ言えるつっちゃんでも良い
198:47の素敵な:2017/05/18(木) 21:06:25.76
これだけ意見の分かれる層の厚さが素晴らしい
199:47の素敵な:2017/05/18(木) 21:11:09.43
つっても要は代表してコメント喋る役なんだから
無難なコメントをサラサラっと流せればいいので
かつ、大抵の選抜で選ばれる立ち位置、
および、高圧的でなくあまり締め付けたりしない人柄
この3条件を満たせば良いと思う

となると、誰だろな

202:47の素敵な:2017/05/18(木) 21:32:55.84
おだえりを大将に据えて、べりんを軍師にし常に傍に置いておけば、タモさんに話ふられてイェーイってなりかけても、横からべりんが話割り込めばいいじゃなかろうか?どうだろう?
203:47の素敵な:2017/05/18(木) 21:33:20.95
山田もコメント力ないから無理だな
とにかく人前で自分の言葉をある程度紡げないとアワアワで終わる

選抜クラスでコメント力のあるやつ
あまり体育会系でないやつとなると
結局、たなお、べりん辺りになっちゃうのか

案外、選択肢がないな

207:47の素敵な:2017/05/18(木) 21:46:26.08
あ、しおりんもわりと喋れるか
忘れてた
208:47の素敵な:2017/05/18(木) 21:49:29.17
1人忘れてた
かっすというエロ大将を
212:47の素敵な:2017/05/19(金) 01:47:34.25
ネ申の合宿で『集団行動力』的な採点では
倉野尾と大西が満点だったはず

まぁかといってキャプテン向きかどうかはべつなんだろうけど
むしろ副キャプ向きなのか

215:47の素敵な:2017/05/19(金) 02:46:53.24
普通に考えてなるちゃんが適任

チーム8に正式なキャプテンを決めるとしたら、誰が適任か
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494985860
2017年5月6日(土)11:30~ チーム8 「会いたかった」公演 小栗有以・倉野尾成美 生誕祭
AKB48 楽天推しメン選抜総選挙開催決定!(2017/4/28~6/16)

コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。